すべて体験をしているだけ

めちゃくちゃ気立っており
めちゃくちゃどーんとしている感覚

もうすぐ、上弦の月
もうすぐ、生理
もうすぐ、、、、、、、

あーもう!なにもかも鬱陶しくなる。笑

子どもたちに小言が多くなる。笑

悲観的にもなる

こんなにも揺らいでる私を味わえるのは
実は宇宙の真理で
大丈夫だと安心しているからなのよ?
守られてることわかってるから
壮大な自作自演だよね。笑

ひとりっこ母子家庭育ちの私が
今は家族を味わって両極端な人生

60歳になってから
伏線回収なんてしたくないよ〜笑


気づきのフィードバックが加速する


一般的に開花された女性たち
よくよく知るとさまざまなスピ界隈の信者

みんなで一緒
みんなでビジネス

やっぱりそれは今だけなんだな〜
と今の子どもたちをみてるいるとわかる

ご自分を大切に!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?