見出し画像

逆境は固定観念を手放すタイミング

悶々とする〜。
疎外感だなんて勝手にこの気持ちに名前をつけてしまったけれど


んーなんかちがう?

「あ、そういえばのぞみさんのセッションがひと枠空いてるってストーリーあったなー。」


DMしてみる

「さおりさんでしたか!ラストひと枠空いてます」

と、トントン拍子に日時が決まった

のぞみさんに
お支払いしただけで心が軽くなったんだが?


「ママ、土手に遊びに行きたい」

と子どもたち視点に戻る

芝生でアーシングと逆立ちの世界へ

夏至前の手放し!満月前の手放し!


寝る前
「ママ大好き」
「ママ大丈夫?」

寝る前、優しく接してくれる三女

涙。

「ママママ大好きって言ってくれてありがとう」


あんなに大変だった子育て
もちろん今も大変なんだけど
その大変さに今では癒されて

外の世界にいすぎた私を
今に戻してくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?