見出し画像

夏至と山羊座満月の最大の手放し


月2回のペースで身体を労うようになってから
子どもとお昼寝ができるようになって

夕方のしんど。が軽減している

マッサージ中に
いつもは地下鉄で帰るところを
タクシーで帰ろう!とひらめき

そのあとすぐ
でもなー、とあれこれ言い訳する①


しかし、
タクシーで帰る!と決めた
目の前にタクシーがいたら乗ろう
いなかったら地下鉄で帰ろう〜くらいの気楽さで

お店出て目の前には
信号待ちしていたタクシー。
一瞬、ためらったのは
知らない会社名のタクシーだったから、あれこれ言い訳する②


だったらなんなんだい?笑


えいっ!と手を挙げて乗り込んだ


「◯◯(自宅住所)までお願いします」
と伝えると

「わからないのでナビ入れます」

「案内しますね!」


めちゃくちゃマイナーな道
知る人ぞ知る道

「よくこのあたりに送っていくことがあって
以前この道のことお客様もおっしゃってたんです!この道だったんですね〜」

「最短で信号待ちもなくタクシー会社としては売り上げにならないけど。笑
この道をおしえてくれてありがとうございます!」

と喜んでいらっしゃって
こっちがウルウルしたんだが。

なんだかすべてタイミング良いというか
こういう運命だったって感じ
出会うべくして出会ってる

「熱中症対策にどうぞ」
とくれた二つの飴



うわぁと感じることも今もあるけど
私は私に集中できるようになっているよ〜

子どもたちにはっきりと
嫌なことは嫌、と伝えられている。


他人との調和を感じてる

わかりやすいのはmy husbandがやさしー。

いや夫は変わってないんだけど?笑

そんなこんなで
いつもは子どもたちと寝落ち〜
最近は
夜ひとりのじかんを楽しんでる!

閉店間際に行くなんて迷惑?と思うわけよ
本日最後の最高の客でありたいなにシフトチェンジ!!!!

そう思うと店員さんが
こんな時間まで働いてくれてるのもありがたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?