見出し画像

時間軸が消えてる


いい、わるいといった評価は
“その人”の固定観念による判断だわ

学校なんてまさにそうだよね


いいわるいの世界にいると
現実はずっとしんどい〜。


ひっさびさに
長女のASD気質が炸裂

四女は40℃の熱炸裂

三女は皮膚炎炸裂

次女はJOYしてる。笑

子どもたちはなにかを
感じとっているんだろうな

なんのメッセージだろう?と
自分の内側に矢印を向けてみる

どいつもこいつも要求が激しいのは
新月前だから?笑
願いが叶うんもんね!

私もお願いしちゃお〜

さあ〜今宵は夜勤だな


(白目むいてるー。)

乗り越えたら笑い合えると確信してる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?