大丈夫ワールド

最近、サインを無視すると
何度も何度も目に入るようになって
「やりますよ〜」と行動にうつせるようになっから


あ、しまったっていう
困ることが少なくなってきてる


まじで宇宙の計らいを感じてる〜


先日、海に行く時
車に乗るとガソリンが残メモリ1だったので
近所のガソスタに入れに行くと満車〜

「これは海の近くの寂れたガソスタで入れ経済回してこいってことだなー」

とりあえず近所のガソスタをあとに走り出した

「エンプティになる距離じゃないし大丈夫、大丈夫」
普段なら全くしない燃費のいい走りを意識

※はやめの給油が安心材料
※信号青になったらすぐ発進したくなる


何事もなく目的地について

ガソスタ発見!

しかも地元でいれるよりお得だった〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?