見出し画像

5月に買って良かったもの

今月買って良かったものがたくさんあったのでまとめました。たくさんある中でも3個紹介します。

買ってよかったもの


1.HUAWEI Band7スマートウォッチ

運動習慣を充実させたくて購入しました。スマートウォッチを購入するために楽天やAmazonで色々調べるもののたくさんあって迷いました。

歩数計と時間が分かればいいかなという程度。機能が多すぎても使いこなせないだろし……。

というように悩んでいたらAmazonでおすすめのような形で上がっていました。7800円だったのが29%オフで5510円で値段もちょうどよかったです。(私が購入した当時)

HUAWEI ID作成とと専用のアプリをダウンロードしなければいけないのが手間です。でも、1日の歩数や睡眠、ストレス指数など一目瞭然。分かりやすく健康管理できます。


歩数も目標設定できます。ちなみに私は1日8000歩。達成すると通知してくれるのでモチベーションもあがります。

まだまだ全部の機能を使いこなせていないのですが、私はスマートウォッチ初心者は使いやすいと思います。

2.GU UVカットフルジップパーカー

日差しが強い5月。私は暑くても日焼けはしたくないので長袖の上着を羽織って外出します。

いままで使っていたものはジムのロッカーに置きわすれてしまいました。ジムのスタッフさんに聞いても届けられていないとのこと。

無くしたのはショックでしたが、新しいものが必要だと思い、なんとなくGUへ。そして、購入したものがUVカットフルジップパーカー▼

私はブラックを購入しました。身長が150センチですがパーカーなどの羽織ものはゆったり着たい私。

サイズはMだとだけが短くて物足りなかったのでLサイズにしました。着心地がいいのがお気に入り。仕事用で着ています。


3.チャイハネノルマディプレートS

実はこれ食器なのですが私は鍵置きとして使っています。▼

大きさもちょうど良く、デザインも可愛くて一目惚れ。

アジアンテイストなお店に行ったのは初めてでした。一緒に行った前の職場の先輩が「ここ見ていい?」と先輩についていったら可愛い雑貨がたくさん売っていました。


終わりに

以上が5月に買ってよかったものです。3つとも買ったことで生活するのが居心地よくなったものです。

また買ってよかったものがあったら記事にしていこうと思います。毎月できれば書いていこうかなと考えてます。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?