2023年が明るい年になりますように〜サニー手帳を購入して〜

4月始まりのサニー手帳を購入しました。
今は現時点でわかっているイベントをマンスリーに書いて下ごしらえ中です。


もう手帳はすでに今年の分は使っていないものを含めて3冊あるので購入するつもりはありませんでした。

可愛い手帳や文房具をみると自分が今持っているものなどは考えず買ってしまうほど好きです。
なので、使っていない手帳やノートがあることも……

使っていくうちにどれが自分にあっているか探ることができるので本当に気に入ったものは購入しています。

サニー手帳に書きたいことは……

•スケジュール
•アイディアやメモ(noteに書きたいテーマなど)
•やりたいことや欲しいものリスト

フリーページが141ページもあり、インデックスもあるのでnoteのネタ帳として使おうかなと考えています。

頭の中ではこれを書こうと思っても、いざnoteに書くとうまく書けなかったり……

手帳のフリーページに書くことで少しずつまとまるんじゃないかな?
後は書きたいテーマは色々あるので簡単に書いて残せればいいなと考えています。

フリーライターになりたいという夢ができました。
夢のために行動する年にしたい。
そのスケジュール管理と記録をしたくてサニー手帳を買いました。

また、去年は仕事でもプライベートでも様々なことがあり心身ともにボロボロ
今、振り返ってみても色々ありすぎました。

「あなたの1年を晴れにする」
というサニー手帳の言葉にすごく惹かれました

2023年をいい年にしたい。
去年は落ち込むことが多かったからその分明るい1年にしたい。
夢に向かって少しずつでも行動できる年にしたい。

そのような思いを込めてサニー手帳を購入しました。

使っていくのが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?