見出し画像

ウォーキング途中のキレイな景色

昨日、お昼頃にウォーキングしたらきれいな景色が目に飛び込んできました!

海が見えるウォーキングコース
お昼で陽の光があり、海がラメみたいにキラキラ光っていました。

いつもウォーキングするとき同じコースを歩いています。
何度見ても飽きない、ずっと見ていられるぐらいきれいな景色

心が洗濯されたようです。
空の青さとも合い、キレイな青色でした。

そして、地元の自慢、富士山!

自慢と言いつつも、毎日見る景色なので当たり前のように感じてしまい、ありがたみが薄くなっているのも事実。

冬にみる富士山は雪が積もっていて綺麗です。
地元だからこそ迫力のある、大きな富士山が毎日みれるのは魅力なのかも

歩きながらこの景色を楽しむのもいいですよね。

通勤は常に車の私。
もちろんだけど車を運転中に景色を楽しむことなんでできません。
常に前をみて安全運転で通勤しなければいけないから。

身近にこのような景色があるとは歩かなければ分かりませんでした。
これがウォーキングする上での楽しみと癒し
休日の楽しみの1つになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?