見出し画像

自分の「なんとなく」に従ったら欲しいものが手に入った話

欲しいものが欲しいときに手に入った
今日はそんなラッキーな日でした

仕事帰りに「なんとなく」甘いものが食べたいと思って寄ったコンビニ
入り口の近くにあったのは……

なんと!
クリスマス限定で販売されているキットカットのホリデイサンタ
3袋あったので3袋ともお買い上げ

実はSNSで見かけて欲しい買ったのです

クリスマス限定ですぐ売り切れるとか!!
ネットでも売っていましたが送料の高さで断念
(楽天のネスレ通販ではすでに売り切れだけど送料750円に驚いた)

3袋買ったので1袋は家用
あと2袋は職場で配るようで
職場の人の反応が楽しみ

正直、早く帰りたかったし、コンビニ寄るのめんどくさいなーと思っていました
家にもお菓子はなく、せっかく思いついたのだからた寄って行ったら欲しいものが手に入るという!

だから、多少めんどくさくても自分の感覚に従うって大事だと実感しました
自分のちょっとした行動で大きな収穫を得るとは驚き

毎日忙しい中、「ゆっくりしたい」とか「甘いものが食べたい」という感覚?気持ち?蔑ろにしすぎていたのかなと思いました

めんどくさいで片付けず、自分の感覚とか「なんとなくこうしたい」は日常の中で叶えていきたいなと今日1日でした





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?