見出し画像

「いい男」の本命女性になりたいなら知っておくべきことはコレ!!

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。


当たり前だけどいい男ほど今もモテるし、
過去もモテてきています。

彼らは女性という生き物をよーく知ってるし、
過去恋愛でのいい思い出もあれば、
人一倍、嫌な思いもしてきています。


恋愛の経験値がある人が多いぶん、
簡単に人を好きになんてならないし、
簡単に女性のことを女としてなんて見ないです。


いい年齢であればあるほど、慎重になっています。


ってことは、
いい男が安心して心を開ける本命女性って、
めっちゃレアでありとても貴重な存在なんです。


「いい男」を理解しよう


女性の嫌なところを散々知っていて、
経験してる彼らの過去を理解しておきましょう。

・理不尽なほどいろいろ要求をされる
・好意を持たれた挙句、メンヘラされる
・勝手に相手が被害者意識になって責められる

みたいなことは、
彼がいい男であればあるほど、
嫌というほど経験してきたはずです。


だから本命女性の
・冷静で知的なところ
・メンタルが健全で安定してるところ
・癒してくれるところ
・理解してくれるところ
・自立してるところ
・リスペクトできるところ
そんなところに惹かれているのも納得できます。

彼らが今まで関わってきた他の女性とは違うって思われるのも納得です。
安心して心を開けるし、信頼してともに生きていこう!って
彼らの男性としてのスイッチが入るんですね。


ちなみに、
当たり前ですがいい男は好かれるしモテるので、
人として接する女性(女友達との区分け)も
ちゃんと分かってる人が多いです。


そもそも人の気持ちをちゃんと考えられる人なので、
男女問わず人からめっちゃ好かれています。

男女問わず他者に対してひどいことはしません。
女性が自分に対して
好意があるなって分かる人も多いです。
それで近付いてこられるのにも慣れてます。


だからこそ、
「(恋愛感情の)好きとかじゃない」ということも、
あらかじめちゃんと誠意をもって伝えます。

まぁモテるので
「それでもいい」と女性の方がハマってしまうこともあるようですが・・・(笑)

男性からすると、最初からそう伝えて誠意をもって接してるのに
理不尽にメンヘラされちゃう…(困惑)とかもあるのかもですね。

いい男、モテる男は、
人間性ができている思いやりのある人が多いし、
クズ男と呼ばれる人たちとはまったく対極に存在しています。


いつも人に対して思いやりをもって接しているので、
女性を傷付けないよう、
勘違いさせないように最大限の配慮をもって接しています。

男性に慣れてない女性であればあるほど、
恋愛の経験が少ない女性であればあるほど、
素敵すぎて好きになっちゃうジレンマもあるのかもですね。

過去の男友達も含めて、
接してきた男性がこのような「いい男」かどうか?が、
この辺分かっていくコツかもです。

溺愛される人にはみんな思いやりがある

これは男性から溺愛される女性だけじゃなく、
いわゆる「いい男」と呼ばれるモテる男性にも言えることです。

人から愛される人の共通点は
「真の思いやり」があることです。

本当の意味で相手の立場に立つことができる人たちなんです。

これは相手の世界観を尊重することだし、
恋愛感情が強ければ強いほど簡単じゃないです。

当たり前に「無条件の愛」という領域にいる人たちなんです。

自分の中の恋愛感情も大切にしながら、
愛する相手の立場に立てるって、
やっぱり精神性が高いし誠実なんです。

男性の「無条件の愛」は感動レベルに深くて大きいです。
(もちろん女性の「無条件の愛」もすごい癒しパワーです)

それが相手に伝わるから、
好きな人の本命にもなるし溺愛されます。

自分のことや、
自分を取り巻く環境のこともわかってるし、
相手のことや、
相手を取り巻く環境をいつも理解しようとしています。


そのうえで
相手のためにできることは何だろう?って
考えたうえで発言や行動するのは、
深い愛をもとにした本気で洗練された思いやりです。

男性なら超絶カッコいいし、女性なら眩しいほど美しいです。


いつも愛する相手のことを尊重して、
相手ファーストで関係構築してるその姿勢そのものが素敵です。

だから誰よりも素敵な人から愛されるし、
愛する人の唯一無二の存在になれます。

本命女性にだけ見せる「いい男」の強さと弱さ

そんな本命女性にだけ見せる「いい男」の一面があるんです。

本命であればあるほど、男性って信じられないほど
誠実でまっすぐです。

多くの男性が、
男女の仲は視覚で入ると言われてます。

女性と出会うと外見の好みから入る。
男性の動物の本能がそうなってるそうです。

でも「本気で好きになる」かどうか?は、
もちろんこの本能だけではありません。


女として魅力を感じて惹かれるか?という本能だけだと、
気持ちが乗らないんですね。

人間性。つまり女性の内面に惹かれるか?
多くの男性がこの二つがきちんと重なることで
「本気」になっていきます。


本気であればあるほど男性は、
自分のことを深く知って欲しいし、
女性のことを深く知ろうとするんですね。


だから本命女性の前だけでは、自分の弱さも見せてくるし、
自分の強さも見せてきます。

もちろん
女性の弱さも受け止めるし、女性の強さも受け止めます。
そうやって本命女性のすべてを深く深く理解し、
すべてを受け入れ、
無条件の愛で愛してくれます。

当たり前にお姫様扱い、ヒロイン扱いをしてくれます。
いつもどんな時も宝物のように扱ってくれます。
心から愛おしく思ってくれます。

「いい男」というのは本命女性にとって、
世界一カッコいい唯一無二の王子様でありヒーローです。

本命女性を「守っていく」いい男の覚悟

いい男の本命女性たち。

彼女たちは、
強くしなやかで自立した女性です。
いい意味で、
彼や旦那様がいなくても、
生きていく力を持ってます。

そんな中でいい男たちは彼女たちを「守り抜く」と覚悟しています。

なぜ彼らをそんな気持ちにさせるのか?
実はこれ、
彼女たちの「嘘のない純粋性」です。
いつもまっすぐで嘘をつかない彼女たち。

自分をよく見せたり、
彼によく思われようと嘘つくことなんて絶対しません。

そんな彼女たちの姿を見て、男性たちはびっくりしてしまうんですね。

「世の中にこんな人いるなんて…」って。
「この子には絶対嘘つけないな…」って。


本命女性にまっすぐな彼らですが、
そんな彼女たちに対して静かにひそかに覚悟を決めます。
「彼女を守り抜く」って。


純粋で嘘をつけない素直な彼女が、
今後の人生で危ない目にあわないようにって。

でも決して支配したり束縛したりしません。

彼らは彼女たちを信頼しリスペクトしているので、
彼女たちを愛し支え安心してもらって、
ともに成長していこうとするのです。


彼女たちがいつも思いっきり笑っていられるように、
楽しく充実して自由に生きていける環境を提供してくれます。

安心安全な居場所をつくってくれているんです。
彼らはいつも優しくそして壮大な愛で、
本命女性を包んでくれてるんです。

「いい男」は究極の愛であなたに安心感を与えてくれます。
そして生きる喜びを提供してくれます。



人生を大好転させるパートナーシップも世の中には存在しています。
過去と今のパートナーシップであきらめなくていい。
人生は自分で創造できます。
あなたがどう生きるのか?で大きく変わります。
個人セッション「コロンブスの魔法」で理想のパートナーシップを手に入れましょう。

無料個別相談でお待ちしています!!


いつも活動のサポート・応援していただきありがとうございます!! 頂いたサポートは、すべて活動・運営費として使用させていただいております。 より良いコンテンツを皆さまへお届けできるよう、頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)