見出し画像

明らかに特別扱いの「ド本命女性」の本質に迫る①~ド本命女性の特徴と男性心理~

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

信じられない人もいるかもしれませんが
【特別扱いのド本命女】という人たちがこの世にはいます。
お客さまを見ててこれはもう明らかにそうです。


彼氏や旦那さんから溺愛されて、
超絶大切にされる女性たち。

そんな「ド本命女性の本質に迫る」という投稿をしたところ、
大きな反響がありましたので、
まとめを残しておきます。

占い師として、スピリチュアルカウンセラーとして、
20年以上お客さまのご相談に乗ってきました。

お客さまを見ていて見えてきたこと、
心理学や宇宙法則などを学んで理解できたこと。

そんなことをまとめていきます。


「本当に大好きな人」を間違えない!男を見る目を養おう


好きな人のド本命として お姫様扱いを受けている女性たち。

この人たちの男性を見る目はどうなってるのか?
そもそもどんな人を選んでるのか? 知ってますか?

「カッコいいなぁ〜」
「好きかもしれないなぁ〜」みたいな中途半端な状態ではありません。

「何があろうと相手を絶対愛し抜ける覚悟」があります。

周りに見せてないかもですが、
このくらいの覚悟の強さを持ってます。

自分が本気で愛せる相手を最初から選んでる。
だから実は根っこは超一途で純粋なんですね。

最悪付き合えなくても、
「出会えて好きになれたことそのものに感謝」して、
それでもいいと覚悟のうえ相手を好きになってるとも言えます。

何があってもすべて許せるくらい好き。
そんな感じです。

絶対的に相手を信じてるし、
絶対的な愛情があるからこそ、そもそも不安にもならないし、
好きになれたことそのものを日々喜び生きてる。

それがド本命女性の 周りに見せてないかもだけど、
好きな人への特別な愛し方です❤️

男を見る目がないって悩んでる女性たちは、
そもそも「いい男」を知らないだけです。

彼氏・好きな人・男友達までを含めて知らないだけです。

世間でダメ男とかクズ男と言われる人たちのことを
「男性」と思ってることもあります。

もしもあなたが「いい男」と出会ったことがなかったり、
出会ってもうまくいってないなら女性側であるあなたの自己成長が必須です。

自己成長すると人間関係が変わると言われていますが、
これは恋愛にも言えることです。

女性が成長していけば、出会う友達だけでなく
出会う男性も変わっていきます。

成長していくあなたの姿を「魅力的だ」と感じてくれる男性に
きっと出会えます。

ド本命女性の特徴


彼女たちは「お姫さま扱い」を素直に喜んでるのが特徴です。

男性に何かしてもらったときに間違っても、
・こんなことしてもらって悪い…
・え?いいのかな…?
・私もお返ししないと!
・どうしよう…不安… とか考えないです。

なぜなら彼女たちは、
当たり前に男性を「王子様扱い」できるから。

男性が特別な女性のヒーローになりたがってるの知ってるし、
特別な女性を喜ばせることそのものが、 男性の喜びであることを知ってる。

好きな人の「カッコよくなる可能性」を誰よりも信じている彼女たち。

だから
「私の幸せが彼の幸せだから!」


シンプルにそう思ってるので、
笑顔で男性が自分のために行動してくれることを喜べる。

笑顔で受け取れる「受け取る力」が高いんです。

特別大切にされること、
可愛がられることを 喜べる女性たちです。


「男性に不健全に依存する」のではなく
「健全に頼ったり甘えたりする」のが上手とも言い換えられます。

彼女たちは男性に

「◯◯してくれると嬉しい」って素直に頼れる。
「◯◯してくれると助かる」ってお願いも伝えられる。
「◯◯で困ってるんだけど、何かいい方法ないかな?」って相談できる。

ド本命女性に対する男性心理

男性は「特別なド本命女性」に頼られることで、
その女性のためにもっと頑張ろうって思えるんです。

モチベーションがめちゃくちゃあがるんです。
この人を喜ばせたい、どうしたら喜んでくれるかな?って
思考回路がはたらいています。

だから男性は成長できる。
もっとカッコよくなれる。
そして女性に喜んでもらえる。

特別な女性の笑顔を見れて、
男性は心から喜ぶことができます。

だから男性はそのたびに自信をつけていくんです。
特別な女性を喜ばせてあげることができるのは
他でもない自分だって思えるから。

素直に喜んでくれた女性に対する愛情や信頼も高まります。


特別な女性のために時間や労力を使うことで愛情が増します。
ますます女性のことを大切にしたいと思えるようになります。

だからますます愛情を深めて溺愛してくれます。

こんなにしてもらって悪いかな…?って
ついつい遠慮してしまう癖のある人は、
男性の好意を「拒否して傷付けちゃってる」可能性があります。

超簡単なことからでいいので、
思いっきり男性に任せてみてください。

特別枠のド本命彼女になるには…?

・彼に尽くさない
・彼のお世話しない
・彼の話をちゃんと聞く
・彼がしてくれたことを喜んで受け取る

やっぱこれですね。

一方的に尽くしがちな女性は注意です。
大好きな人のためならって
何でもやってあげたくなる、
母性本能が女性には備わっています。

男性側も女性側も
双方に協力し合っている状態ならいいと思うのですが、
女性側だけが「尽くしてる」「与えてる」だと崩壊します。

男性が「愛情を与える」ことで、
女性は「愛情を受け取る」ことができるんです。

笑顔で喜んで受け取ってくれることで、
男性はモチベーションがあがるし、癒されるんです。
女性も愛情を受け取ることで、いつもご機嫌さんでいられます。

男性を癒す力も高まっていきます。
お互い相互作用して、好循環を生むことができます。

男性は女性の喜ぶ顔が見たいんです。

女性が喜ぶたびに彼の愛が深まって、
彼の男としての自信がついていく。

この仕組みを忘れないようにしましょう。
男性に喜んで欲しくて「一方的に尽くす」のは逆効果です。

将来的にはお互いに与え合い、
受け取り合える関係になっていけるように。

まずは男性があなたのためにしてくれることを、
素直に喜び受け取れる人でいましょう。

みんなで幸せになっていきましょう。

恋愛相談をはじめとする、
個人セッション・占い個人鑑定をやってます。
お気軽にお問い合わせください💛


いつも活動のサポート・応援していただきありがとうございます!! 頂いたサポートは、すべて活動・運営費として使用させていただいております。 より良いコンテンツを皆さまへお届けできるよう、頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)