見出し画像

【2024年8月】12星座別恋愛運・仕事運

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

夏真っ盛りですね。8月の鑑定を行いました。
素敵な夏を楽しんでくださいね♡

無料メール鑑定を2つお付けしています。
こちらからお受け取りください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「ライフワークが見つかる!使命がわかるメール講座」

下期の運勢はこちらです。

それでは8月の運勢です~!!
全体の流れ+12星座別運勢です。どーぞ!!


8月の全体の流れ

ここまで色んな事がありながらも、
歩みを止めることなく真っすぐに歩いてきました。
8月の8という末広がりの数字が示すように、
成果や結果が出てくる暗示です。

それは小さな草花のようなものかもしれませんが、
複数の結果があなたを待っています。
それに手を伸ばすかどうかはあなた次第です。
手を伸ばすのであれば、しっかりと受け取れるでしょう。

リスクや障害が目に入ってしまう瞬間もあるかもしれませんが、
そこに囚われないようにしましょう。

あなたの歩んでいこうとしているその道を
しっかりと前を向いて見つめることです。
そこに何が見えてくるのでしょうか。

秋以降の過渡期に向けて、
強くそして優しく広大な景色が待っているのかもしれません。

この夏は「歩みを止めない」ことが鍵になりそうな1か月です。

☆牡羊座☆

恋愛運

理想や憧れを真っすぐに見つめることが増えるかもしれません。
背筋を伸ばして「進みたい方向性を見定める」ような暗示です。
出会いを求めている人は、理想的な人が見つかるかもしれません。
カップルの人はこんな風にありたいという理想形が見えてくるかもしれません。この理想形は牡羊座さんの中の内なる目標として、輝きを増すでしょう。そこに向かっていくという内なる決意をそっと固めるかもしれません。

仕事運

アイデアが湧きやすい1カ月です。いつもより柔軟に発想力が働きます。
仕事においてのクリエイティブな素敵なアイデアを生み出す力が強いので、ここを上手に活かしてみてください。誰も思いつけないような素晴らしい発想が牡羊座さんを助けてくれますし、この時期のアイデアが源泉となって、今後大きく飛躍する可能性も秘めています。

☆牡牛座☆

恋愛運

「育てる」1か月になりそうです。恋心が芽生えている人は、その思いを育てることになるでしょう。カップルの人は二人の関係性を育てる。出会いを求めている人は出会いの中身を育てる、出会いの機会を育てる・・・など。自分自身を育てるという意味も含みます。育てる意識が恋愛運UPの鍵ですよ。

仕事運

自分の多彩な能力を発揮しやすいときです。普段は得意なこと、いつものパターンでやってることも、違うアプローチをしてみると新しい可能性が見つかったり、得意なパターンとの組み合わせがうまくいったりしやすいです。普段のやり方じゃないアプローチが開運のきっかけになりやすいので、試してみてくださいね。

☆双子座☆

恋愛運

強運なときです。まるで天が味方してくれてるって感じることも多いでしょう。この強い運気を信じてぜひ味方につけてください。心を開いて、とにかくオープンな気持ちで過ごすことがコツです。目に見えないけども、双子座さんの恋愛はちゃんと育まれています。優しく受け取ってくださいね。

仕事運

人と協力することで素晴らしい共創が生み出せるときです。一緒に何かしらの価値を生みだしたいという気持ちが、お互いの絆を強くして素晴らしいものが生まれやすいです。仕事で気になっている人がいるのであれば、コンタクトを取ってみるのも吉です。自分から動いてみるのは◎

☆蟹座☆

恋愛運

相思相愛。こんな言葉がぴったりの1カ月です。出会いを求めている人は、運命の出会いが起きやすいとき。カップルの人は相手との関係性が深まります。まるで一心同体のような感じで距離が近付いたり、想いが重なったりするでしょう。そのためには自分も相手も「良いバランス」を保つことがコツ。物理的にも精神的にも「バランス」が鍵になってますよ。

仕事運

秘めている無限の可能性があります。そのために逞しさ、強さ、頼もしさのような男らしいエネルギーが湧いてくるとき。もしかしたら新たな挑戦がはじまったり、よりパワフルに仕事に向き合っていく蟹座さんが多くなるのかもしれません。とにかく精神集中して仕事に「挑む・戦う」ようなモードになりやすいし、それができる運気ですよ。

☆獅子座☆

恋愛運

とっても穏やかな運気です。優しい気持ちで過ごせるでしょう。出会いを求めている人は焦ることなく楽しく過ごせるし、片思いの人も穏やかに恋を楽しめます。カップルの人も楽しい夏の思い出をつくれるでしょう。とにかく楽しかったな、満足だな、いい感じだなってシンプルに思える素敵な夏になりそうです(*^^*)

仕事運

ひと回り成長出来そうな1カ月です。これまでの取り組んできたこと、頑張ってきたことが自分の中で収穫のときを迎えています。ある程度の自信はあるんだけど、まだまだかなぁ?って思いがちですが、一旦収穫のとき。一度結果を受け取ってみるときです。自分の力量を一度自分ではかってみるのもおすすめです。

☆乙女座☆

恋愛運

「本当は自分はどうしたいんだろう?」みたいな気持ちになりやすかったり、相手の気持ちが見えないような感覚が強まりやすいです。自分と向き合う、相手と向き合う、そんな1か月になりそうです。これはうまくいかないという意味ではなく、ここでの向き合いが今後の糧になるんです。そのままにせず、深呼吸して一息ついてあげるともっとうまくいくようになるタイミングです。

仕事運

もう1回やってみよう、もう1回挑戦してみようって意志が湧いてくるとき。情熱が湧いてきやすい1か月です。自分の内側から湧いてくる意志や情熱を大切にしてください。そのエネルギーが乙女座さんを突き動かすとき、それは素晴らしい結果を運んできてくれますよ(*^^*)

☆天秤座☆

恋愛運

まるで無邪気な子どものように自然体で恋愛を楽しめる夏です。シンプルに楽しいな、嬉しいなって喜べる1カ月。いつもはカッコつけがちな人も、自然体、ナチュラルな飾らない自分でいればいるほど運気UPします。自然の多い場所へ出かけるのも◎なので、行ってみたい場所があるのであれば足を伸ばしてみてくださいね。

仕事運

とても良いリーダーシップが取れるときです。天秤座さんの信念を貫く意識を持つと◎です。結果として仕事を通じて人を助けたり、人を惹き付けるような存在感を発揮します。この1カ月は、真っすぐに目的地に向けて集中して突き進んでください。

☆蠍座☆

恋愛運

蠍座さんの魅力や輝きが増すときです。自分らしさを追求して、堂々と輝いてください。より自分自身を立たせる意識、行動、言動などに気を配ると◎です。また、心を開ける相手も見つかりやすいので、出会いを求めている人は吉です。パートナーがいる方については、いつも言えない深い話が伝わりやすいですよ。

仕事運

純粋な情熱を形にしやすいときです。挑戦したいこと、もっと高みを目指していきたいことなどに思い切って情熱を注いでみてください。夢が手が届きそうな現実的な目標に変わっていく1カ月です。大きな成長を感じやすいと思います。自ら手を伸ばしてみましょう。

☆射手座☆

恋愛運

親が子どもを愛するような大きく寛大な愛を感じやすいときです。激しい刺激的な感情というよりは、ゆったりとした優しい愛情です。調和的で平和的なキャパの大きな気持ちになれるでしょう。出会いを求めている人は、優しさや思いやりが鍵になります。片思いの人は相手への優しい気持ちが、お相手を癒すことになります。パートナーがいる人は、親子のようなイメージで互いにかけがえのない存在に思える時期です。

仕事運

射手座さんが取り組んでいる仕事を応援してくれたり、サポートしてくれる人がいます。一緒にやろうという話も出やすい時期。どんな形であれ、夢を応援してくれる存在の人を大切にしていきましょう。自分の夢を一緒に大切にしてくれる人の存在は貴重です。一人で夢に向かうよりも、二人で、三人で・・・と人数が増えると難しくなる要素もありますが、たどり着ける未来も大きくなります。

☆山羊座☆

恋愛運

目線が変わる1カ月です。今までの自分の恋愛観そのものが変化してくるかもしれません。出会いを求めている人は、これからどんな人とどんな人生を歩みたいのかを改めて考えてみると良さそう。片思いの人は、相手を見る目が変わるのかもしれません。パートナーがいる人は、パートナーとの関係性において大切にすることが変化してくるのかもしれません。

仕事運

行動力について集中して考える時期です。仕事における行動力とは何か。現実面でできることは何か。やるべきことは何か。すごく思考力が鍛えられる様子を暗示。この1カ月考えたことが、実際のアクションを変える可能性が高いので、考え過ぎかな・・・?とか思わずに、考えたいだけ考えてみる。そんなふうに過ごしてみると良さそうです。

☆水瓶座☆

恋愛運

何かしらの結果が出やすいときです。出会いを求めている人は、実際に出会いに恵まれるのかもしれません。片思いの人はデートする、告白するなどのアクションを起こしやすいです。パートナーがいる人は、パートナーとの仲が深まるとか、喧嘩していたことが決着するとか、何かしらの結果を受け取ることになるでしょう。どんな結果が出ようとしっかり受け取るという意思を大事にしていてくださいね。

仕事運

水瓶座さんの何かしらの役割、立ち位置が定まりやすいときです。この世界において、仕事ってめちゃくちゃ種類があって、働く人もめちゃくちゃいっぱいいて、その多種多様な世界の中で、人の才能は十人十色。その色んな色の世界の中での水瓶座さんの唯一無二の「色」が見つかりやすいです。もちろん色なので、今後も少しずつ変化していくとは思うのですが「自分の色はこれっぽいなー」って思えて嬉しくなれる1カ月です。


☆魚座☆

恋愛運

ちょっと寂しいなって思うこともありそうなこの夏の魚座さん。でも決して一人ぼっちなわけじゃなくて「こうすれば大丈夫だな」って解決策も見つけやすいです。月の光に癒されることが多いと思いますし、夏の夜のお散歩なんかも開運アクションです。水辺にも山にも開運パワーがあるので、この夏は外を楽しんでみてください。きっと答えが見つかります(*^^*)

仕事運

信じることができる時期です。流れに乗りやすいので、自分の今やってることを信じて進んでみてください。この1か月は疑うことをしないくらい振り切ってもOK。リスクや課題を放置するという意味ではなく、リスクや課題があったとしても、今できることをやってそれをしっかり信じてみてくださいね。それが開運ポイントです。

いつも活動のサポート・応援していただきありがとうございます!! 頂いたサポートは、すべて活動・運営費として使用させていただいております。 より良いコンテンツを皆さまへお届けできるよう、頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)