見出し画像

「ツインレイ」という魂の不思議~ツインレイに出会うということを考察~

先月書いたこちらの記事。
読んでくださってご感想もいただきありがとうございました!!

魂の世界が大好きなのに、
ツインレイで悩んでおられるお客さまもいらっしゃるのに、
どうもツインレイは分からないことが多すぎる・・・って
ずっと思ってきました。

あれから1カ月が経過し、少し分かってきたことがあるので、
それをここに残しておきますね。

ツインレイに出会える女性とは?

みんなにツインレイはいると思います。
ただ、地球上にいるかどうかはまだ分かりません。

それでも女性なら一度くらいは

「運命の人に出会いたい」

そう思ったことないですか?

スピリチュアルに元々興味があって、
ツインレイの概念を知って、
素敵な世界だなーとか憧れて。


「ツインレイに出会いたい」

そんなふうに思ってる人も、いると思います。


占いでも恋愛ジャンルの「出会い」は人気があります。

今の段階で私が思うに、

出会いたいって素直に願いを描けてる時点で、
その方の願いは叶うんです。
これはもう決まってます。

素直に願うのは、女性性の得意技です。

でも、実際にこの地球上で、
肉体を持った人間として「会える」かどうか?

ここって、役割は男性性なんですね。
ツインレイの世界で言うなら、
男性側の役割なんです。

だから、
この人はツインレイかな?
どうやって探せばいいんだろう?

そうやって、女性たちは動き回る必要はないんです。
ツインレイって、
ひとつの魂を分割しています。

出会うための行動、つまり見つけるのはあなたではありません。
あくまでもあなたの魂の片割れのツイン男性。

ツイン女性のあなたの役割は、

女性性の役割である、願うことです。
そして願いに対して「覚悟する」こと。

覚悟したあとは、完全に「委ねる」こと。

あなたはツインレイ男性を探さなくていいんです。
委ねてただ、目の前の現実に真摯に取り組んで、
そこで出てくる結果をただ「受け取る」それだけでいいです。

見つけてもらえるかな?とか、
人間意識で不安になる必要もありません。


ツインレイって魂の世界のお話です。
人間の物質世界のお話ではないです。

だから、この地球上で出会いたいなら、
描いた願いを具現化する、現実創造力が必要になります。

片割れのツイン女性のみなさまは、
女性性の役割に徹しましょう。
ツイン男性に見つけてもらうために。


ツインレイ男性に見つけてもらうためには、
目印になる唯一無二の魂の輝きです。
同じ魂の持ち主です。

たったひとりの
あなたのツインレイ男性だけが知っている
共鳴によって見つけてもらえるんです。

そのためには女性性を開花し続け、
内なるご自身の男性性を磨き続け、
エネルギーを大きく育て、
拡大・循環させてください。

ツインレイ男性へ魂の目印を立てるように。

どうかご自分の生命を燃やし、
魂を輝かせて
ご自分の人生を堂々と生きてください。

「ツイン男性に出会う」
この世界線を生きるという願いを描き、
覚悟を決めましょう。


そこにたどり着くための現実しか
準備されません。
安心して生きてください。
そこに心身を委ねてください。

あとは目の前の現実をただ純粋に楽しんで、
思いっきり生きてください。

「見つけてもらえた」
そんな結果が出たら、
決して辞退せずにちゃんと喜んで
受け取ってくださいね。


この生き方は、女性性の霊性を開花させます。
そうやって片割れの魂を磨いていると、
唯一無二のあなたの魂の片割れを持つ、
ツイン男性の目にだけは、絶対とまります。
一定の霊性まで開花すると、必ず見つけてもらえます。


ツインレイ男性の見つけるとは?

ツインレイ男性も、
女性と同様に、それまでの人生で魂を磨いてきています。

ツインレイ男性の魂が一定の霊性になったら、
きっとツインレイ女性の願いを叶える行動を起こしてくれます。

これがツインレイ女性にとっては「見つけてくれる」ことになります。

ツインレイ男性の役割は、
魂の片割れであるツインレイ女性の願いを叶えること。

なので、見つけて欲しいという願いを叶えてくれるんです。
だから見つけてくれるんです。

ツインレイに出会えたという確信とは?

魂の片割れなんだから「わかる」と言われてますが、
本当にその魂の持ち主だから「わかる」感覚があるんだと思います。

出会える・見つけてもらえる時点で、
お互いの魂の霊性は一定まで高まっている証拠です。
おそらくですが、
これまでの片割れとしての人生、
それぞれがすごく頑張ってきたんだと思います。

もう一人では無理だなってとこまで
それぞれが魂を磨いたときに、
本来の姿にもどるために
隣に来てくれるような感覚があります。

霊性がある一定まで高まっているというのは、
一般的な人間よりも第六感が鋭い二人なんだと思います。

それでもツインレイ女性に限らず、
女性って「見つける」は超苦手だと思います(笑)

理想や願いを描くのが得意なので、
どうしても先に思考がくると思うんです。

願っていることに対して、
この人なのか?あの人なのか?これなのか?あれなのか?
何したらいいのか?どう見分けたらいいのか?みたいな。

だから女性から見つけた場合は、
往々にして間違えるんだと思います。

だから偽ツインレイという悲しい言葉まであるのかと・・・。


あとは意図的に女性から探そうとすると、
どうしても今までの恋愛の癖のようなものも
出る気がするよねって思います。


探し方・探す範囲はもちろん、
見た目の好みとか、職業とか、肩書きとか、収入とか。


それに対して、
ツインレイに限らずきっと男性は、
願いを叶えにいく行動が得意だから、
「見つける」を間違えることは絶対ないです。

ツインレイという概念すらも知らなくとも、
何も考えずに「この人だ、見つけた」って分かるんだと思います。
動物の本能みたいな感じです。


霊性が一定まで高まったそのタイミングで、
思考することなく
気付いたらその「見つける」行動を起こすのだと思います。

見つけたあとに、
やっと「どういう意味?」って思考し始めるのかもしれません(笑)


見つけてもらったツインレイ女性は、
「感じる」ことは女性性は得意なので、
きっと魂が反応します。
「この人唯一無二の特別な存在だ」とすぐ分かると思いますよ。

そこには条件は一切いらないです。

顔も名前も性別も職業も居住地も・・・・
何の情報もなくても、
見つけてもらった事実を知ったその瞬間に
「見つけてもらった」って分かると思います。

人間の思考や感情が一切入らない、魂の世界での感覚です。


きっとツインレイ男性も、
魂の感覚での行動を起こしてるはずなので、
唯一の片割れの魂だから、
これだけの人口がいて、
情報も錯綜してるこの世の中で
あなたをピンポイントで見つけることができたんだと思います。


唯一無二のツインレイの出会いというのは、
人間意識の外で起こります。
それが現実世界で起きたというのは、
それだけでもものすごい創造力だということです。


無事出会えただけで
お二人の魂の女性性と男性性が、
「願う・覚悟する」→「願いを叶える行動をする」って
はじめての共同作業をしたようなもの。


それだけで
魂レベルでは確信できるのではないでしょうか。

あとはお二人の人間意識を落ち着かせるために、
お互いのこれまでの人生を知ったり、
共通点を探したり・・・するのだと思います。


やっと出会えた唯一無二のあなたの大切な魂の片割れ、
もう一人の自分との交流を思う存分楽しんで、
味わってみてください。

魂の完全一致って、
普通の恋愛では得られない感覚だと思います。

それを
思うままに楽しんでみてくださいね。


出会ったあとも今まで通り生きるのか、
ひとつの魂として生きるのか・・・

この辺はそれぞれの魂しだいなのかなって思っています。


でも、元々ひとつの魂ではあるので、
お二人のビジョンとか、
魂が望んでいる生き方みたいなところは
自然と重なり合うように思います。



いつも活動のサポート・応援していただきありがとうございます!! 頂いたサポートは、すべて活動・運営費として使用させていただいております。 より良いコンテンツを皆さまへお届けできるよう、頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)