見出し画像

無有

人にはあまり見せないけれど、内側にけっこう、葛藤があったりする。

発展させて行きたい思いと、ここで静かに根をおろして暮らして行きたい思いと。
 
映画の中で登場する子たちは
自ら考え、新しい価値観を共有し、創造していく。

ときに、人間はめんどくさい生き物だなぁと思ったりする。でも人が好きだったりする。

昨日のトヨタ助成金の話で
みんなの持ってるエネルギーは、画面越しに見ていてもとても高い。本当に素晴らしい人たちだなぁって思う。

3月から、睡眠時間が3〜4時間の生活になり肉体は休むことなく動いてくれてる。
春は動きたくなる


自然なこと、ね。

今日は、思考を停止して
身の回りを整え、静かな夜を過ごしたいと思う

猫と犬と横になりながら、静かに眠りにつく。

きっと明日も、想像もつかなかった新しい自分に出逢うでしょう。

数週間前に、嗚咽を吐くほど泣いたあの日から、わたしは、さらに新たな一日がはじまることをとても心待ちにしていたからだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?