見出し画像

極上体験のMe Time🎶



「体が軽すぎる!!!最高!👍💕」

先日久しぶりに

マッサージに行きました。


夫が友だちと

子どもを見せ合う会というのに

娘を一緒に連れて行ってくれるというので

一人時間でした!


平日はワンオペなので

休日、

体を休める時間

心を休める時間をもらえるのは

本当にありがたいです🫡✨


午前中は少し体が疲れていたので

グッとゆっくり寝たら

1時間のお昼寝でもスッキリ✨✨✨✨


そのあと

マッサージに行きました!


静かで暗い空間に

アロマをかぎながらマッサージ。


極上空間❤️


マッサージ師さんに

頭がめちゃくちゃむくんでいますね。

と言われました(笑)


頭ってむくむんですね!


眼精疲労がすごいそうで、

お風呂で少しの間だけでも目を閉じて

ゆっくりするだけでも

目が休まりますよ。

とアドバイスをもらいました!


体が軽くなって気分爽快✨


普段はおんぶやだっこで

体がバキバキ💥


お母さんだからこそ

普段子育てを頑張っている自分に

ご褒美タイムができて

とても充実した時間でした!


その後

近くで気になっていた

カフェへ!


店内がすごくおしゃれで

イチオシのボロネーゼを食べてみました

程よい硬さで美味しいパスタ🍝


大好きな読書もしちゃいました📕

サイコゥ!!


夫に感謝です🫶

娘にも感謝です🫶


次のMe Timeが楽しみ🎶


忙しいお母さま方

自分を癒す時間を

少しでもとっていきましょうね!😆


ともに育児楽しみましょう!✨


#metime

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?