たくさん感謝の山盛り

誕生日はとにもかくにも感謝感謝で

たーくさん感謝しなきゃいけない日だ!

お母さん私を産んでくれてありがとう


お母さんワタシ幸せです✨

嬉しいことにお仕事柄もありまして

毎年毎年盛大にお祝いをしていただけて心の底からHAPPYが溢れております!

昨年コロナにより最初の緊急事態宣言だったので初めて誕生日を家で過ごしました。

ホント最悪〜〜〜って思っていたけど、
このまま何もしないなんてなぁとかお店どうなっちゃうんだろうとか嘆きボヤいてもなにも始まらないということで

たくさんミーティングを重ねて
人生初のオンラインバースデーイベントをやってみたのももうすでに懐かしい!!!(笑)

初の試みということもあってお客様も面白がってくれてこんなに家でシャンパン飲む日が来るなんてというくらい飲み、潰れましたw


そんな中2021年4月後半、、
またもや緊急事態危ういぞどうなるどうなるとなりながら緊急事態スレスレのとこでイベントすることが出来ました!

やはり人と人とが顔を合わせ笑い合いながら居られる空間って改めてすごいことなんだなぁと実感。
今後は(もうすでに)オンラインでのお仕事も増えるのも事実ですけどね。

ニューノーマル

たくさんの方達が駆け付けてくださり
サプライズもあり涙腺ゆるゆるで有名な私は涙チョチョぎれました(T-T)

そんな姿を見てお母さんも天国で喜んでいてくれてるはず。

心の底から産んでくれてありがとう!大きい声で言いたい🎤


たくさん病気したり色々あったけどそのおかげでいろんなこと知ることができたし、身をもって教えてくれたのですね、偉大なる母よ♡

46歳でわたしを産むという決断をした母を私は尊敬しています、
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?