見出し画像

ゆだねる

18歳の頃にポールダンスに出逢い恋をして

そこからハマりにハマり最初はソロで活動

そしてひとりの女の子に出逢い一緒に踊ったりするようになり、更にそこから派生して出逢った5人でチームを組んだ

『FIFTH AVENuE』

それはそれは楽しくて濃厚な時間でした!

チームで創り上げるパフォーマンスってホントに大変で、やりたいことが違う、動きが揃わない、音にハマらない

たくさん行き詰まるw

でもかわりに出来上がった瞬間の"高揚感"

一生忘れないだろうなぁ

超ー気持ち良いの♡(笑)

アクロバットな技もたくさん入っていたので
ビビりながらも相手を信じる!(ってゆか信じるしかないしw)

この身をゆだねるって相手を信頼してないと絶対にできない

手を放されたら床に落ちるとか頭から飛んでっちゃうとかとかw

また踊りたいなぁ…


相方さんとはでこぼこコンビなので
ペアで踊る時にシンクロさせるってでこぼこだととっても大変なのになぜか相方さんとは阿吽の呼吸で合うんですw

何度か他の人とポールダンスで踊ることもあったけど練習しても合わないんですよw

不思議〜

そう、

そこには絶大なる信頼


きっと最初から信用できてたわけじゃないはずだけど、

まずは信じてみる✨ってとこからだよね!!

そして日々一緒に練習して同じように辛い思いをしたり、そして最高のパフォーマンスが出来たとかの達成感を味わったり、ともに過ごしてきたことが信頼に繋がっていたんだと思います♡



#ポールダンスに出逢えて良かった

#このメンバーに出逢えて良かった

#なにかを創り上げることの楽しさを知った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?