見出し画像

気づいたら習慣化できてた

あっというまに3月!

え?もう今年2か月過ぎたの
早すぎない???

今回は気づいたら習慣化できているな~って思ったこととなんで習慣化できたのかなを考えてみる!

それは【月末に1か月の振り返りを紙に書く】ということ。

何やかんや気づいたら昨日書いたので14か月目くらいかな?

1年続いてた!!!!

決めているルールが何個かあって、
・毎日のタスクに【1か月振り返り】といれてる

繰り返しにして追加漏れを防ぐ◎


・仕事のこと、家族のこと、わたしのことで分けてかく
・ノート1枚分にまとめる
・あとで読めなくてもいい!殴り書きで思ったことをつらつらと
・最後は感謝の気持ちを忘れない!いつもありがと!!!と書く

というのを振り返りのルールにしていて
いつもノートいっぱいに書いています(^^)

タスクに追加しているのが、目について書こうってなる。

読み返しも出来るのがいいとこでもあって、こんな気持ちだったな~大変だったな~って振り返りノートがなかったらこんな気持ちにもならないよね(´ω`)

振り返りか~したことないなって人は
いちどノートに書いてみて◎
ポイントは思ったことを殴り書き!笑

わたしも誤字脱字たくさんで書いてるよー。

3月はどんなことがあるかな~(°∀° )

あなたのサポートが私のパワーの源(*‘ω‘ *)