見出し画像

ふと気づいた

おはようございます!さおりです。
今日は先日のツイートについて書いていきます。

1か月まえにDMでお話ししていたことを覚えててくれたのがとても嬉しくて、覚えててくれていたのも嬉しかったんですが、DMで「〇〇でしたよね?」いってくれたのもとても嬉しかった…!

あ、でも言ってくれたから覚えててくれたって気づいたのか…!!
全部ひっくるめて嬉しかった!

いっしょにお仕事をしている人、クライアントさん、おうち秘書サロンのメンバーさん、ほとんどあった事ないですが、サロンや、Twitterでの発信をみて、考え方素敵!興味ある!好き!一緒にお仕事したい!話してみたい!逢ってみたい!ってたくさん想うようになっていくんだなと思います。

私がどんな人でどんなこと考えているのかなんてどうでもいいよな…って思っているときもあったけど、発信することで応援してもらうのってすんごいパワーだなとも気づけた。

これってすごくすごくすごーーーく素敵で素晴らしいこと。
(もっといい表現の仕方をしたかったけど思いつかず…)

会いたいって思う人、言ってくれた人には絶対逢うぞ!と改めて思いました。

最後までお読みいただきありがとうございます!

あなたのサポートが私のパワーの源(*‘ω‘ *)