見出し画像

出会いこそ人生の…


宝探し✨を座右の銘にしている
はるさんとGoogleMeetでお話🌈

サロン内イベントで顔を合わせたり
テキストで話すことはあっても
ふたりでお話するのははじめまして☺️

たーくさんしゃべって笑って共感して
わかったことは、いま私は問題解決型じゃなくて、共感型を欲してたということ。

〇〇したほうがいいんじゃない?
ではなくて
わかる〜わかります〜😭
ってやつ🌷

そして、自分的には忙しさを感じていないけど、他の人からみると忙しそうと感じられていること。
逆に私も忙しそうと思ってた🧐

話すことで他の人から見た私も知れてよかったし、共感もめちゃくちゃされて自己肯定感も上がった🤩

また色々たまったら聞いてもらおう😚💗💗💗

あなたのサポートが私のパワーの源(*‘ω‘ *)