見出し画像

今日のいちにち。


こんばんは。
saoriです。
このnoteを始めてから今日で3日目。

少しずつ自分の中で毎日が
楽しくなってきています!

やっぱり文字にして残すって
大切だなあって改めて日々感じてます。


今日は1日のことを日記みたいに
綴っていこうかなと思います。


朝6:20に起きて、まだ寝れるって
思って10.20分後にアラームをかけ直し
二度寝。この二度寝の数十分が
最高に幸せなんだ。
ほんとすぐ経っちゃうんだけどね。

体を起こして、顔を洗って朝ごはん。

今日の朝は大好きなイングリッシュマフィンが
冷蔵庫にあり、テンション爆上がり。
イングリッシュマフィンとカフェラテの
組み合わせ最高でした。
休みの日以外は朝ごはん
食べないと動けません。

そこから着替えて、メイク、ヘアセットを
10~15分で済ませ仕事に向かいます。

仕事には車で行くんだけど、車内では
好きな音楽聞いたり、配信をラジオ感覚で
聞いたりして過ごしてます。


今日は8:15から就業開始。
朝から子どもの噛みつきがあり、その子に
常に目を向けておかないといけないと
なって午前中にしてどっと疲れが…
給食の時間が終わり、午睡時間となり
子どもを寝かせながら私も寝てました 笑

午後はのんびりと過ごすことが出来て
あっという間に退勤時間がきた。

3月いっぱいまでの仕事だとわかってるから
1日1日を大切にしていきたいって思うし
寂しさも少しずつ出てきてる。

でも今出来る精一杯のことは
していけたらなあって思っている。

残りの約2ヶ月楽しもうと思います。

今日はこの辺で。

こんな風に日記も書いていこうと思います。


saori ¨̮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?