見出し画像

ラッキー✨

今日は、立て続けにZ札さんに出会いました😊💕
Z札さん✨
持っているとラッキー?と言われていて
見つけたらひそかに喜んでいます(笑)😂
「9Z」が特にいいとか?なんとか…?
「気の持ちよう」と言われればそこまでですが
私は、なんだか嬉しくて、楽しいのです😊💕

2Z?9Z?

給油をした後のお釣りで、手元に来たZ札さん😊✨
これは…2?
それとも9?
貴重そうな感じなので、大事に控えておきます(笑)😊💕

こちらは6Z😊💕

直後😲✨
買い出しに行くため、母がおもむろに出した1万円も、Z札さんでした😊💕
立て続けだったので、ビックリ&嬉しい😊💕
その後は「7777」「888」のゾロ目も見かけて、嬉しさ倍増(笑)😊👏💕
幸せの沸点、低いんです、私(笑)😁✨
見れて嬉しい😊💕
手元に来てくれてありがとうございます😊✨
コレを見たみなさんにも、イイコトありますように😊🍀💕
今日も読んで下さって、ありがとうございます😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?