見出し画像

かみさまとのやくそく上映会in 葛飾

https://www.facebook.com/events/1184648551565936/

今回、今全国各地で話題の映画

かみさまとのやくそく

を上映します。

胎内記憶をもつ子供たちへインタビューする心が震えるドキュメンタリー映画です。

観客ひとりひとりが考えさせられるものになっていますので、

もし、気になる方がいましたら
メッセージください。

★-- 映画の感想 

・この映画を作ってくださってありがとうございます。
仕事柄、常々感じ、思っていたことがより明確になり、嬉しいです。
私には記憶はありませんが、母を選んで、母を喜ばせるためにうまれてきた
と切に思います。もっと多くの人に伝えたいメッセージです。
自社でも上映できたらうれしいです。ありがとうございました。
(60代、女性)


・私も役割をもってこの世に誕生しているんだ。
充分に果たしているのだろうか。まずは生まれたことに感謝して
今ある問題点は全て自らのもの、乗り越えたいものです。
出逢った人、全ての人と笑顔で付き合いたい。
多くの気づきをありがとうございました。(60代、女性)


・実は私は、本日誕生日を迎えました。今日、この場で
この作品を見せていただいたのは、見るべくして今日ここに
来たのだと感じました。ご縁があったのだと…。

作品の中の言葉をお借りすると”シンクロ”です。
私の中でも、内容とシンクロすることがありました。
今日は自分のために、自分と向き合ってみたいと思います。
きっと泣くと思います…。(40代、女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?