見出し画像

蠍座新月

#星たちのランデブー  のワーク!
テーマは生まれ変わり宣言!

今まではこんな自分だった。

・人と比べたり、嫉妬してしまい自分のことが時々嫌になってしまうことがあった。
・人の目を気にしすぎて行動できなかったり言葉に出せなかった。
・行動範囲が狭く、自分が変わろうとせず、人任せになっていた。
・質より量だったりと安いものを選びがちで、お金に縛られながら行動していた。
・自分なんてどうせと勝手に決めつけていた。

しかし、もうこんな自分は捨てて生まれ変わるのだ!

・私は自分らしく表現し、楽しく生きています。
・私は内面、外見ともに美しく、自分のことが大好きです。
・私は私のことを愛してくれるパートナーや家族、仲間がいます。
・私はストレスフリーで毎日が楽しいです。
・私はいろんなところを仕事や旅行へ飛び回ることでたくさんの友人ができています。
・私は人のために情報を伝えたり、人が喜ぶお手伝いができています。
・私は自分がほしいと思うものを選び、手に入れることができます。
・私は常に情報を取り入れ、積極的に行動できています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?