見出し画像

創作の向こう側~本棚

さあさあ、あっという間に1月が終わりそうですね。ピリカです。
月の終わりにとっておきの新刊を届けに参りましたよ!

オラヴ153さん/わたしが居ても良い場所

「 わたし」の子供のころの哀しみ、苦しみ、充たされない心…
読みながら、心の奥にしまった昔々の感情が揺り動かされるようでした。
オラヴさんの細やかな描写による、大切な「居場所」のおはなしです。

ひよこ初心者さん/本棚の向こうのきみに

 本棚をはさんで、すこしずつ出会いに近づくふたり。
ページをめくるたびに、募る想いが丹念に描かれています。
ひよこさんが誘う心地よい余韻に、身体をまかせてみませんか。


本棚、それはもしかすると人の人生そのものかもしれませんね。

ピリカ文庫の本棚のなかに、
あなたの物語がきっとあります。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!