見出し画像

ピリカ文庫~「教科書」

3月になりました!ピリカ文庫も春到来です。
今回は春の日差しのようにあったかいクリエイターさんの2作品ですよ!

バクゼンさん/なんで私が菊池寛!

もう、このタイトルがぐっと読者心を掴みますよね!バクゼンさんってすごいタイトルメーカーだと思います。

学生時代の苛立ちや孤独、誰かと心通ったときの跳ねるような気持ち。
読めばきっと、この作品で追体験できるはず!

玉三郎さん/アイとユウ

ぜんぜん違う性格のふたり。相手を羨ましく思うこともあるけれど、お互いに抱える問題に手をさしのべられるのは、ぜんぜん違うふたりだから、なんだよね。

楽しいだけじゃない、そんな学校生活もきっとふたり一緒なら大丈夫!

使い古した教科書を本棚にしまったら、
新しい季節にむかって、さあ、ジャンプだ!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!