見出し画像

ピリカ文庫~「水玉」

さあ!今回のピリカ文庫はこびと部スペシャルなんです!

なぜかというと、お題を出してくれたのはMarmalade さんだから。

いまの季節にぴったりで、POPでキュートなお題に答えてくれた、ゴールデンコンビが登場だよ!

ねじりさん/水玉模様

小人と主人公の女の子の会話にほのぼの!
ねじりさんの描く世界はほんとにやさしくて、読み終わりたくない~!と思ってしまいます。

なんと三度目登場のねじりさん、作風の幅も広げていらっしゃいますが、今回は王道の「THEねじりワールド」を魅せてくれました!

月山六太さん/睡魔と睡蓮

対するロッタさんも、ピリカ文庫三度目の登場です。端正な文体で描かれるファンタジックな世界は、いつもよりすこしダークで新しい!

たくさんの創作をされているからこそ、の変化球にワクワクしました。
ご体調も充分でない中、二つ返事で受けてくれたロッタさんに感謝!!

実はピリカ文庫では二回目のこのコンビ。

以前は月、というテーマでした。
よかったらこちらもどうぞ。

いつまでもねじロッタ、は不滅ですね!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!