見出し画像

三匹がゆく④~【5月19日初放送ラジオ】朗読は超緊張!

さあさあ、もうすぐ

すまいるスパイスの初放送です!

もう、戌亥ちゃんが19日の0時に予約投稿完了してくれております!

思えば、私が思い付きでパーンと募集した記事に戌亥ちゃんとshinoさんが反応してくれて。

んで、ねじりさんに絵も書いてもらって。みなさんにタイトルも考えてもらって。

なんだか、こんなに短期間で叶うとおもってなかったことがたくさんある。

いろんな人の化学反応を起こし、また次の波を作る場所。

それは、笑顔にもなり

明日を生きる刺激にもなる。

この場所に、ふと立ち寄って元気になってくれたらうれしい。

そんな思いで、作っています。

さあ、放送よりちょっと早く私たちは収録をすませているのですが

今日は2人とも朗読に初挑戦!これがまた難しいし緊張するんです。

大事な大事な、他人さまの赤ちゃんをだっこするような感じ。

私たちもどんどん成長していきたいので、どうぞみなさま、生暖かく見守ってね!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!