見出し画像

【今期ラスト!】ピリカ文庫~「東京」

こんにちは、ピリカです!
椎名ピザさんからのお題、「東京」の二作品が届きました。

いや~、どちらも大作!!

めろさん/東京のおじさん

ちょっとこじれてしまったひとつの家族。
めろさんが卓越した描写力で描き出す、家族の再生のお話です。
おんなじ場面でも、ひとりひとりの目線から見ていくとまた違う真実が見えてきます。
まるで朗読劇のような造りは、さすがのめろさん!!

ボリュームは大きいですが、構成の秀逸さでするっと読めます!ぜひに!

豆島圭さん/2枚目のメッセージ

創作大賞にエントリーされた「残夢」のスピンオフ作品をピリカ文庫にお寄せくださいました。
骨太なストーリー展開でガンガン魅せてくれます。あのキャラクターも登場してテンションUP!本格ミステリーなのにさわやかな読後感なのは、さすが豆島さんですよね。

今期のピリカ文庫はこちらでフィナーレ!
秋ピリカグランプリ終了後に会いましょう。See you!!





ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!