見出し画像

創作の向こう側~「桜」

こんにちは、ピリカです。
せつない新刊2作が届きました。

みなとせはるさん/桜が散ったその後に

みなとせはるさんの端正なタッチで描き出される、ある姉弟の物語です。
どうにもならない現実に心痛めながら、それでもお互いを想うふたり。
これからの人生が桜色でありますようにと、願わずにはいられません。

しめじさん/桜の木の下で

しめじさん、2回目のピリカ文庫登場です。作品ごとに、いろんな味で楽しませてくれるしめじさん!
 本作品で見せてくれる眼差しの細やかさ、優しさにぐっときました。

思い出はいつまでも淡いピンク色、なのかもしれません。

桜を見ると、そこに誰かの影を重ねてしまうのは何故なのでしょうね。

これから咲くであろう桜の花。

あなたは今年、誰を想いますか。









ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!