見出し画像

創作の向こう側~星占い

こんにちは、ピリカ文庫です。
少しずつ街も秋の装いになりつつありますね。夏の暑さから解放され、ちょっとセンチメンタルになる季節。

今回のテーマは「星占い」です。

せやま南天さん/ばあちゃんの星読み

待望のせやま南天さんですよ!
せやまさんの温かい眼差しが感じられる、愛あふれる作品。
星読み、という言葉が素敵だと思いませんか?しかも読むのはおばあちゃん!?気になるでしょ?続きはどうぞ、本編で。

皐月まうさん/さそり座のあなた

いよいよ、皐月まうさんがピリカ文庫に登場です!
特段長く接したわけではないのに、なぜか心に残る出会いってあるものですね。
 ちょっと切ない星占いのお話。
まうさんの表現力が光ります。

朝晩はすこし涼しくなりましたね。読書の秋です。
ギラギラした太陽に飽きたら、ピリカ文庫へどうぞ。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!