見出し画像

創作の向こう側~「勝負」

こんにちは、ピリカです。
2月はいろんな勝負事の月!
またまた新作がとどきましたよ。

ぽこまるさん/いつかの花風

心に一陣の風が吹く、ってこういうかんじかな、と思いました。
孤独な少年に「私が君の死ねない理由になってあげる」と告げる少女。
この2人の会話にどんどん引き込まれていきます。
さわやかな読後感が心地よく、ぽこまるさんの世界の中で遊ばせていただきました。

微熱さん/勝負

もうね、この作品をNHK夜ドラの原作候補に推したいですよ私は!
なんと数時間で書き上げてくださった力量にびっくりでした。
磯の香り、濃密な夜の空気、朝の冷たさ。
読みながら心が現地に飛ばされます。微熱さんの力作、どうぞ!


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!