見出し画像

【締め切りました】shino女将が画像作ってくれました!

ピリカのおしゃべりサロン、shinoさんが画像を作ってくれました。

あったかいイメージで、ほんとのカフェみたい。さすがのセンス!

詳しくはこちらの記事をごらんくださいね😃

zoom初めての方も大歓迎!

後ろでお子さんが騒いでも、洗濯物たたみながらでも、車の中ででもぜーんぜん無問題!

途中中抜けも大丈夫☺️

まずは、ちょっと繋がってみましょ!

参加メールどこから出すの?がわからないかたは、この記事にいいので、コメントください。私からメール送ります!

みなさんご存知shinoさんはロックな女将。
明日のすまスパにも出演してもらいました!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!