見出し画像

創作の向こう側~エイプリルフール

日々更新!?ピリカ文庫の新刊です!
今回はnote界きってのエンターテイナー、お二人の登場です!

めろさん 「何それ。気持ちワル」

きましたよ、めろしゃんワールド全開!
な~んか、恋したくなりませんか!?

意地っ張りなふたりだけど、あったかい。

めろさんとっておきのラブストーリーです。
日付が変わったら、素直になれるかな?


とき子さん 「桜知るウソ、僕の自転車」

エイプリルフール、それは一年でいちばんやさしい日なのかも。

とき子さんがあたたかな眼差しで紡ぐ、珠玉の物語。ほんと、家族っていいよね。


めろしゃんととき子さんが読者に仕掛ける一流のエイプリルフール。

どうぞお楽しみに!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!