見出し画像

創作の向こう側~口紅

 三連休の最後、ピリカ文庫に新刊が届きましたよ!
今回のお題は「口紅」です。

樹立夏さん/おまじないの口紅

紅をひく。

それは見映えを良くするだけでなく、女性の心に華やかな自信をくれるもの。
なんと、大河ドラマにも出てくる麗しのあの方がピリカ文庫に降臨!
主人公との美しく儚い交流を魅せてくれます。
2022夏ピリカ受賞の樹さんの、艶やかなファンタジーです。

枝折さん/あの子と口紅

こちらもまた、2022夏ピリカ受賞の枝折さん!ピリカ文庫に登場です。

成熟する直前の女子たちは、時に残酷。嫉妬、憧れ、偏見、卑下、そして正義感。
いろんな感情が織り成す彼女たちの世界を色鮮やかに切り取った作品。

鋭くて痛くてほろ苦くて、ちょっと優しい。
このバランスが最高です。


秋は物憂げな表情が似合う季節。
いつものメイクもすこし意識するだけで、きっと艶やかに。

自信をつけたら、ほら!
笑顔もさらに輝きますよ。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!