見出し画像

春のひそかな楽しみ

春である。

肩こりのひどい私は、コートを着なくていいいまの季節がいちばん過ごしやすい。

花粉症も全くないので、春を楽しめない理由もない。ありがたいことである。

うちの会社のあるビルは、女性が多く働いてらっしゃるので、皆さんの装いも色とりどりできれいだ。

この季節、私には密かな楽しみがある。

それは・・・

それは!


白シャツの男性の腕まくり姿を見ること!

手首にうっすらと血管でもういていようなら思わず凝視してしまう。

なんだろう、これをフェチシズムというのだろうか。

露出すりゃいい、てもんじゃないのよ。


タンクトップや半袖ではだめで、

長袖を無造作にまくっているのが好きなのである。


同じような好みの方、おられるだろうか。

ぜひコメントお待ちしております。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!