見出し画像

創作の向こう側~新生活

ピリカ文庫に新しい作品が加わりました!
テーマは「新生活」!

フレッシュなイメージのお二人に今回はお願い致しました。

はねのあきさん
「新生活を助けるAI家電シーンちゃん」

なんて楽しい作品!
と読み進めていくと、そこにはじんわり優しさが滲んでいました。

実家に帰りたくなっちゃうこと間違いなし。画像もとてもかわいい!


のんちゃさん

「ラテのミルクが優しい朝に」

なんとなんと、私が昨年夏に行った企画、「曲からチャレンジ!」のときに寄せていただいた作品からイメージを広げ、
今回執筆いただきました。

きゅんとくる、優しいお話。まさに
「ラテのミルク」ですよね!

新しい生活、新しい習慣。
こころがちょっと疲れたら、ピリカ文庫へ遊びにきてください。

いろんな優しさが詰まってますよ。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!