見出し画像

【noteサロン】おかげさまで第一回終了いたしました!

いや~、楽しかった!
ありがとうございました!

3名のnoterさんにご参加いただき、祝日の朝を笑顔で始めることができました。

Moon、Earth、Sunすべてのタイプが集結。
なんとサロン向きな参加者さまたち!

文章書き方の個性、
物事へのとりかかりかた、
待ち合わせの際のこと。

お店で待ち合わせる?
最寄り駅からいっしょにいく?
前日になって、行くのめんどくさくなる?

など、話題がとぎれることなく続き、みんな笑顔でお話されていたのが印象的でした。

わかるわかる!
え~、これ以外思い付かない!
えっ、そうなんだ!

など、みなさんの活きたリアクションをいただき、私もまた学びが深くなりました。

途中、ピリカの通信トラブルでご迷惑をおかけし、時間が押してしまいすみませんでした!第二回は、PCのzoomを整備して臨みます。ほんとにすみません😢

体験していただいたみなさま、よければ当日の感想などいただけたら大変励みになります!よろしくお願いします!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!