見出し画像

久々の更新

お久しぶりです、、。

しばらくSNSというものに

離れてました。

最近は色んな情報で溢れかえって

毎日毎日ずっと色んな情報に縛られてるのが

疲れて、お休みしてました。

元々SNSは周りの友達の近況や周りの状態を

知りたくて始めたのに、今はそれが

逆に苦痛で、自分の時間を

大切にしたくて、お休みしてました。


その分嫌いな物を好きになるため、

嫌いなこと、苦手なことに挑戦したりしてます。

車の運転は少しずつ慣れてきたり

嫌いな食べ物を克服したり。

最近まで流行ってたどうぶつの森やYouTuberさんは

見たことやしたことが全くなくて、

よくわからないけど、

流行りがすべてじゃなくて、

自分の好きなものは好き。

苦手や嫌いなものは嫌いじゃなくて

自分が勝手に苦手と決めただけ。

だからそんなものに逃げなくて

向き合えば成長できるんじゃないかと

自分なりに頑張ってます。

絵をかいたりも気分転換にしたりしてます。

SNSってうまく使えばきっと素敵な媒体

なんだろうなと思うし、便利なものだなと

感じる反面、もう少し不便でもいいかもとか

感じたりしてます。

でも、なんか情報がありすぎると

どの情報が正しくて、どの情報が合ってるかも

わからなくて、

そんな色んな情報を

知るよりも今は自分の時間を大切にした方が

気が楽で、なんて言葉まとまってませんが、

ゆっくり更新します。ではまた更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?