見出し画像

1008

お久しぶりです、、

3ヶ月ぶりにnoteを開きました、、。 

色々な悩みから気持ちがのらなくて

元気が出ない日が続いて、しばらくSNSとかも

離れてました。

情報というものから少し距離をおきたくて

離れました。

私自身普段から先を考えすぎてしまいます。

先を考える事は長所でもあり、短所でも

あるのですが、今回は短所に傾いたようです....

仕事するときも相手を考え、100歩先を見ながら

仕事をするのですが、思いというのは通りにくく

悩んだりしました。

絵で思いついたことも少しお休みしてました、、。

ごめんなさい。

苦手な物と向き合ったりしました

少しは克服できました!

今日は久々に書きました。

段ボールの切れ端で。

希望

毎日仕事で見る数字と英語をどうか

希望の名の花に組み込み、自分の心に元気を

与えたくて、書きました。

少しずつ更新できたらと思います。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?