見出し画像

1018

こんばんは!

秋になりましたね!😃

今日の写真はいつも素敵な写真を

撮ってる方です❗

私はその方のnoteの愛読書の1人です😌

普段いかないような景色もまるで

私もその場に行っているような、、

写真からその空気感を味わえます❗

写真も普段見たことない視点からとる写真も

あるので、私はその方のとる写真がすきです。

話は変わりますが

気づいたら秋がきて、もうすぐ

冬がきてしまいそう、、さむいので

味噌ラーメンを食べに行きました👐


画像1

美味しかったのですが、

女性1人では少し量が多かったです、、

ほっと温まりました、、🐶


「トランプ記号のドリンク作り」

画像2

ラーメン食べたあとで喉乾いたので、美味しい

飲み物を飲みたいものです、、、。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?