あつた蓬莱軒でひつまぶしの昼食

赤ちゃんの産まれた友達に会いに
一泊で名古屋まで遊びにいってきました。
福井駅前から名古屋までは高速バスが出ているので
結構便利。

まだ産まれて3ヶ月のbabyはとーってもかわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
たくさんニコニコ笑っていて終始ご機嫌でした。

なにより、友達がきちんとお母さん業出来てるのか不安だったので
実際にこの目で見て安心しました!(余計なお世話)

赤ちゃんのいるおうちへお泊りさせてもらって、
翌日、熱田神宮へ。
今年最高気温を記録したらしく、赤ちゃん連れてのおでかけはちょっと失敗だったかも・・・・・・!
大人の私たちでさえもべバッてたのに。
ゴメンネェ。。。

5月からこんなに暑くって、
今からへバってたら夏を乗り切れない!!!
ってことで、
ランチは熱田神宮側の鰻屋さんへ。
名古屋名物の「ひつまぶし」を食べてきましたよ。

うん、うなぎとか久しぶりで幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))

少しご飯の量が多くて一口くらいお米が食べきれなかったのが悔しいですけど。

ひつまぶし、めちゃくちゃ美味しくて感動しました。

これで暑い日も頑張っていかなくちゃね!

#ランチ #名古屋