見出し画像

過疎でも笑っていく

こんにちは。
ポコチャライバーの
彩葉(いろは)です。

イロトリドリの葉っぱの葉と書いて
いろはです。

毎日の配信で
波があって、とてもおもしろく感じたので
ここに記します。

タイトル通り私の枠は所謂【過疎枠】です。

特に、1番いて欲しい時間帯
(私にとっては21時台)
にリスナーさんが圧倒的に少ないのです。

これは誰のせいでもないと思ってます。
私の問題でしょう。

昨日の夜はゼロ人でした。
ですので、マイナスでした。
(ポコチャやってない人は分からない話)

おとといは、リスナーさんがいて
奇跡的にプラ2が取れました。

この波が、おもしろくて
昨日も誰もいない配信でしたが
楽しめました。

リスナーさんがいないことには
成り立たないのが、ポコチャ。

自分で言うのもなんですが
私って大人しそう?で
清楚系とか、
上品とか言われること多いのです。

だから、本当の私を見たら
みんな引くかなぁー?と思い
オープンに出来ていない
振り切れてない気がします。

見た目と中身のギャップに
リスナーさんが離れていってしまうのでは?
と不安になっていて

それが配信にも出て
過疎枠になっているのかしら?と…

考えても仕方ないので

私は私の枠を、ただひたすらに
笑って楽しむだけだと思ってます。

見た目、大人しそうなのに
おもしろいと思ってもらえたら
ファンもつくと信じて
私は私らしく、本当の自分をさらけ出すことを
怖がらずに、突き進んでいきます!

そうすることで
唯一無二のライバーになれるはず!

良かったら遊びに来てください。

アイテム必須です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?