見出し画像

10月ですよ!秋ですよ🍁

はい、お久しぶりです。
だいたい、
この出だしから始まってる気がします。

更新頻度が不定期すぎて…

まぁ、書きたい時に書くのが1番ですよね。

さて、今日からコア解禁ですよ。
先月は、な、な、なんと42名の方がコアファンになって下さいました!!!!

なんてことでしょう!

今までで最多記録!エール数まで過去最高!
やったーーーーーー!!!
嬉しくて小躍りしちゃいたいくらい!
もはや踊ってた(笑)

そして、年に4回の風物詩?
ファミリーボード!
いつもは、何も言わず、
書きたい人が書くでしょ。
と重要視していなかったのですが、
前回の、ファミリーボードが
ライバーさんだけだったこともあり、
(書いてくださったライバーさん本当にありがとうございます。本当に感謝しております。)
リスナーさんから書いてもらえなかったことが、悲しくて寂しくて…
今回はそんなことにならないように、
半強制的?に書いてもらいましたー!!!

それでも、やっぱり書いてもらうと、
心に響きますね。
とても、嬉しかったですし、
感動しましたし、
魂が喜んでました。

書いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

推しからもメッセージもらって、
ウハウハです。ありがとう。

今月も、気張らずに
楽しく配信しようと思います。

昨日は、熱が入って
23時過ぎまで語ってしまったのですが、
リスナーさんにも悩みがあって
楽しめてないことが、
悲しくて…つい、どうにかしたくなって
私の考えを押し付けてしまいました。反省。

ひとりひとり考え方や価値観って違うし、
私は、そこがおもしろいって思っています。

自分を受け入れて、認めて、許していけたら、きっと周りの人のことも同じように、
受け入れて、
認めて、
許せるようになるのでしょう。

私は、まだまだそれができないけど、
そんな自分でもOK!で、
まるっと愛していきたいですね。

なんか、話がかなりズレてしまいましたが、10月もよろしくお願いします。

いろは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?