大学に行けない

あと1コマ休んだら落単です。
吐いちゃって震えちゃって行けん。
なんかでも吐いてる自分好きなんだよね。苦しそう。吐血時はもっと好き。文豪だもんねー。
早めに分解される栄養素だけ取り込まれるから太ってるんだと思ってる。吐いても吐いても食べるし。
過食じゃないよ。
震えとる自分は好きくないねーなんかローター生活系AVみたいになるんだよね笑
それっぽい目で見られてるなーと思うことある。最悪。
この前バイト中になっておわた。涙が出たから良かったけど。
あれはパニ障への冒涜だよ。別に高尚なもんじゃないけどさ。似てんなーと気付いてから観られなくなったわ。ざんねん。
階段の小窓から夜風を嗅ぐのが好きすぎる。時刻と天候によって全然違うからね。急な雨が降り注ぐのをただ眺めていて怒られた。綺麗だなーと思ったんだよね。しゃーなしよ。
今日は目の前で父親が自爆テロ起こして血が飛び散る夢を見ました。怖いっていうか切なかったな。親しい人間が死を選ぶのって、その人にとっての生きる目的みたいなものに微塵もなれなかったのかなって思うからさ。王道だけどなんか忘れがちだよな。大前提だからいちいち考えないのか。
「先週何人と手繋いだかわかんねぇみたいな生活をしていた時」に比べるとまた別のが湧いてる。女の子と繋がりてー。それは変わんないわ。サブカル地雷ヲタサーの姫から柔軟一匹狼眼鏡っ子へ。気を紛らわすだけ。いや、ギャルもいい。お好み焼き屋の関西ギャルが最高だった話したっけ?ギャルなんてどこがええん?って感じやったけど一気に世界変わったわ。
性欲無さすぎて殺意がとって代わりそう。リョナにでも目覚めんのかな。やだすぎる。
鬱長すぎてただの怠惰な気がしてきてる。もう10年?いやいや性格の問題だろ。根暗なんだよ。思春期拗らせすぎた。でも思春期って「春を思う」由来なんでしょ?春を思えなくなったら鬱なんじゃないのかね。春って冬から見た将来のこと?そしたらやっぱ私はもう春を思えないよ。どんだけ環境が変わろうがどうしようもなく死にたいんだろうな。一時的な幸福でさえ妨害される。いやね、正と負が釣り合うように、正がなければ負もないんだよ。銀河街の悪夢を口ずさみながら思うね。ああ僕の体が壊れていく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?