見出し画像

29歳 女 退職しました

何から書き始めよう。こういうのが初めましてすぎて、noteを書いている自分にびっくりですよ。

んー、、転職が成功してあとで振り返る用の記録として残そうかな。

まずは自己紹介をしてみます。

29歳、独身女、性格は、いわゆる繊細さんです。

23歳社会人1年目は大手スポーツクラブに入社。

26歳夏で退職。

26歳冬に女性専用フィットネスに入社。

29歳秋で退職。

こう客観してみると、この人スポーツ好きなんだなみたいに思えるな。確かに好きだけど、世間一般好きなだけ。というかスポーツが好きというか健康的に過ごしたいという思いがモットーだから、運動は不可欠だよね、という思考回路です。

まさに好きなことを仕事にしてみた、というタイプなのです。(書いてて気が付いた)

で、今後の転職活動で厄介なのは、

やりたいことが全く無いことです。

やりたいことがないのか、客観的に自分がわからなくなっているのかもしれない。

文字に起こすことで、記録することで気づくこともあるから、続けてみよう。

というか転職した経緯を次で発表しよう。それで頭の中を整理していきましょう。

初回はこの辺で。