見出し画像

#天沢あふたーぱーちー 19日、20日




このタグ本人すら使ってなくて冷や汗滝汗ナイアガラの滝。

ギリギリまで行くの悩んだけど、煩悩が勝った。

19日1部、20日2部、
あふたーぱーちーが2日間開催なんて
贅沢の極みすぎる!!!



1日目のメイン、ホワイトソースのオムライス。
りとくんはホワイトソースの類いが好きっぽい。
この日のデザートはりとくんの大好きなホワイトチョコムースでした。わたしは3口で胃もたれするので頼むのは辞めました。




2日目サブ サワークリームとスイートチリソースのポテト
一時期店舗でこれが毎日出されてて、日替わりとは…?とか思いつつ毎日食べてたな。ディアステといえばこの味、になりつつある😇




久々に来た店舗、アクリル板とかで厳重警戒体制にはなってたけど笑
キャストのみんなが変わらず接してくれてうれしかったな
なみぱ、神田、めいちゃん、やっち、本当にありがとうございました🙏
気になるキャストさんがいたら# ディアステなう を遡って、フォローボタンポチーしてみてね。


りとくんとの面会時間()はまさかのタイマー持参で秒数見ながら自己管理でやってた!
平等に!の気持ちがあの子の中にしっかりとある、それにほっこりした。

わたしはシャンパン入れられなかったので
久しぶりのディアステの空気を楽しんでました。

1日目は、めいちゃん(のいちご)の旧制服ちっくな雰囲気グッと来たな〜
ディアボ用のベスト着てツーショ撮るりとやちも良きだったしな、、、
2日目はれいやさんにりとくんの""癖""が詰まってる気がしました。ご自身の意志なのか、職権濫用なのか…。
良い意味でちぐはぐな衣装の雰囲気が、ディアステぽくて好きなんだよな🥺


ライブのことなど!

1日目のやっちコラボ、
去年はやっちも"こちら側"の顔つきをしながら踊ってたんだけど笑(微笑ましかった)、
今年は2人ともコラボのパートナーとして踊ってる感じが伝わってきてグッときた。

えりさんとのコラボ、ロキ初披露ってめいどるだったっけ(アルツハイマー)
2人の息がぴったりなようで個性のぶつかり稽古してるところが好きです。笑

愛迷エレジーの最後の息継ぎポイント見失って溺れていってた姿ももう見れないな…と思うくらい、いい歌いっぷりだったな〜
イケ恋歌はりとパラ思い出してうおおおおおんってなる、懐かしい。うう。


2日目コラボは神田先生と天沢ナース💉
神田のアシストボーカル、さすがでした🥺w
ナースさん完全に脳みそ沸騰してたw

Girlsのパフォーマンス見るのはありがてえことに4回目?5回目?くらいなんだけど、りとちゃんとしてステージに立ってる時にしか感じられないエロかわいさがあるなぁ…ってしみじみ思いました。笑
歌詞の中のもっとこっち見てよ!みたいな雰囲気ドンピシャで出してくるからシビれる。

恋愛サーキュレーションのタイトルコールで、叫んではいけない!と脳に言い聞かせた結果、
3階中の二酸化炭素を吸い込み、スゥゥゥゥ…………に落ち着いた。
この選曲もりとちゃんの姿だからこそ踏み切れたんだろうなぁ〜めちゃくちゃかわいかった!



りとくんは入店した2019年からずっとお誕生日当日に店舗でイベントしてるんだよね
3年連続で当日にお祝いできてうれしかった
りとくんは去年の振り返りをした時に、自分はとても運がいい、みたいなことを書いてて

本当にそれなんだよ。運がいい!!!
でも運も実力のうちなんですよね。何事においてもそう。
でもきっと見えないところでの努力や、活動に向き合う姿を神様が見てくれてるんだろうね。
インチキイカサマし〜なくても〜🎶ミラクルはふ〜ってくる〜🎶
最Ψ最好調、じんわりと奥深くて好きな曲です。


良いところまで書いたのに本人が総集編みたいな更新を先にやられてしまいました!!!

おしまい!!!wwwwwwwww

りとくん、多忙すぎてお疲れ様でしたっていつ言えばいいのか分からない😂
ひ、ひとまずお疲れ様でした…🙏


21ちゃい、あくびする時は口もと押さえるのよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?