見出し画像

ありのままの自分で命を輝かせる✨

✨ ありのままの自分で
       命を輝かせる✨

人とのご縁は『偶然』ではなく

全て『必然』全てに意味がある

ゲストスピーカーは
淡路島に移住された素敵なご夫婦
💕劒持奈央さん&劒持 秀樹さん💕


人が幸せに生き、家族を作って
子供を産み育てていく上で外せない
『性』と言うテーマ

奈央さんは
"性”は“生” 命の根っこ💓
とおっしゃいます。

でも、"性"と聞くと
"いやらしいもの”として
受け取る人が多いのが現状。。。

奈央さんのメッセージと
その奈央さんを影で支えている
スーパー主夫の劔持秀樹さんのお話を
沢山の方に聞いてもらいたいと思い

この度強運女神カレッジ主催
桑原 なおこさんと共に

剣持奈央さん・秀樹さんご夫妻を
お招きしてトークイベントを開催する
運びとなりました💕

コロナ禍でのリアルでの集いに
賛否はあると思いますが

コロナ禍だからこそ様々な不安を
抱えている方が多いのも事実。。。

「地の時代」から「風の時代」へ
大きく変革する世の中で

どのように生きていくのが良いのか?

女性はどうあるべきか?

男性はどうあるべきか?

ご夫妻が考える
これからの生き方についてお話頂きます。

今回、秀樹さんからは

『男性性』についても話して頂けるので
ずっと社会で頑張って来た男性にも
是非、聞いて頂きたいと思っています❣️

自分の命をどう輝かせるのか?

これからの
女性性と男性性の共存共栄の仕方は?

互いの違いを認めあって
それぞれの役割を生きる事が大切

不安なく幸せに生き
自分の命を輝かせたい方
ありのままの自分で生きたい方
是非ご夫妻のお話を聞いて下さいね!

パートナーシップ
夫婦関係、家族との関係
さらに良くなると思います❣️


詳細は
https://peraichi.com/landing_pages/view/megamispeciallesson



#劒持奈央
#劔持秀樹
#高橋さおり
#女神カレッジ
#桑原なおこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?