見出し画像

仙酔島&鞆の浦リトリート

【ゼロ磁場パワースポット
       仙酔島リトリート】



#日本品格アカデミー
桑原舞弓-まゆみさん主催
仙酔島&鞆の浦リトリート1日目!

仙酔島は今回3度目ですが
リトリートで行くのは初めて

素晴らしいメンバーと共に
最高に楽しい幸せな時間でした🥰



『恋する仙酔島』
代表 佐藤彰典さんの
仙酔島への熱い想いが伝わる
素晴らしいガイドでしたー❤️  



仙酔島は高野山、伊勢神宮とならぶ
ゼロ磁場パワースポットで

特別なエネルギーを秘めた
日本最初の国立公園に指定された場所

『仙人すら酔うほど美しい島』


(もともと厳島神社が
      建てられるはずだった場所)

方位磁針が狂う
ねじれた木が沢山生える
#大弥山の最高峰からスタート



それまで曇っていて
雪がチラついていたのですが
山頂についたとき、雲の隙間から
ヒカリが沢山降り注いできました🥰


本当に綺麗な眺めで
最高なエネルギーをいただけました!

2日目は
朝陽からスタート


『天地の気が集まる場所』  
#五色岩(世界で55ヶ所 日本では唯一!)

マイナスの感情が芽生えたとき
パワーチャージすると良い場所
そしてやっぱり
佐藤さんのガイドが素晴らしくて


最高に美しい
日の出を見ることができ
本当に幸せな時間
ありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?