見出し画像

【12/21-23】東京・恵比寿で稀人マルシェ!

noteでつながっているみなさんにもお伝えしたくて。ライターお師匠の川内イオさんが取材してきた稀人たちの「おいしいもの」が買える稀人マルシェが東京恵比寿で開催されます。
稀人のおいしいものを買いに行きたいのですが、コリスの終業式もあり、悲しいかな東京へ行けません。おいしいもの好きな人、行ってみてください〜

福岡の行列ができるお店パンストックのパンも東京初上陸です。生地の水分量が多くて、モッチモチでずっと噛みしめていたくなるパンです。
梶岡牛もオンラインで注文して、お家焼肉しました。カルビ3枚で胃もたれしてしまう夫婦ですが、梶岡さんの赤身のお肉は、噛むほどに旨みがお口の中に広がって、飲み込むのがもったいないってくらいに味わい深かったです。なぜ稀人マルシェに並ぶものが「おいしい」のか、ぜひイオさんの記事を読んで見てくださいね!

稀人マルシェ2023 
12/21:15時~20時
12/22:15時~20時
12/23:12時~20時

ギャラリー山小屋
東京都渋谷区恵比寿1丁目7−6

読んでいただきありがとうございます。 noteで出会えた奇跡に感謝します✨ サポートいただけましたら楽しい寄り道に使います。